今が売り時!中古車買取強化車種ランキング
2024年11月秋の行楽シーズンがやってきます。ミニバンに加え4輪駆動車もこれからの時期は人気です。
- 軽自動車
- 軽ミニバン
- スポーツ/クーペ/オープン
- コンパクト/ハッチバック
- セダン
- ミニバン
- SUV/クロカン/ワゴン
- 輸入車・セダン・その他
- 輸入車・SUV・クロカン・ワゴン
- 輸入車・スポーツ・クーペ・オープン
軽自動車
スズキ ハスラー
軽ワゴンとSUVを融合させた軽クロスオーバー。
ホンダ N-WGN
「新しいベーシック」を目指し、基本性能を高次元で備えた軽自動車規格のミニバンともいえる軽ハイトワゴン。
スズキ アルトラパン
静粛性・乗り心地・使い勝手の良さに配慮して「自分の部屋にいるようなくつろぎと心地よさ」を訴求点としている。
スズキ ジムニー
本格的軽クロスカントリーの代表。
ダイハツ キャスト
「生活を彩る自分仕様の軽自動車」をコンセプトに開発、世界観が異なる3つのバリエーションを設けている。
6位~
- ホンダ N-ONE
- スズキ ワゴンR
- 日産 デイズ
- ダイハツ ミライース
- ダイハツ ムーヴ
- ダイハツ タフト
軽ミニバン
ホンダ N-BOX
「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル。
ダイハツ タント
圧倒的な室内の広さや視界の良さが特徴。
スズキ スペーシア
「広くて便利、軽くて低燃費の軽ハイトワゴン」をコンセプト。
ダイハツ ムーブキャンバス
デザイン性と機能性を両立した新感覚スタイルワゴンの新型軽乗用車。
スズキ エブリィワゴン
快適な居住空間と広い荷室空間をもつ伝統的な軽1ボックス。
6位~
- ホンダ N-VAN
- 日産 ルークス
- 三菱 eKスペース
- ダイハツ アトレー
- マツダ フレアワゴン
- ダイハツ ウェイク
スポーツ/クーペ/オープン
トヨタ 86
トヨタ自動車がSUBARUと共同開発したFRレイアウトのスポーツカー。
スバル BRZ
SUBARUがトヨタ自動車と共同開発したライトウェイトスポーツカー。
マツダ ロードスター
軽量な車体が生み出す人馬一体を感じる運転フィーリングが魅力。
日産 フェアレディZ
世界トップレベルの走行性能やしなやかでダイナミックなデザインのスポーツカー。
レクサス RC
LEXUSの「エモーショナルな走り」のイメージをけん引するクーペ専用モデル。
6位~
- トヨタ スープラ
- 日産 GTーR
- ホンダ NSX
- マツダ RX-7
- 日産 シルビア
- ホンダ S2000
コンパクト/ハッチバック
日産 ノート
ショートノーズ&ロングルーフ、ミニバン風なデザインを持つ日産のコンパクトカー。
トヨタ アクア
ハイブリッドシステムの小型・軽量・高効率化など、トヨタの量産ハイブリッドカーの知恵と技術を結集。
ホンダ フィット
センタータンクレイアウトと呼ばれるホンダ独自の特許技術により、同クラスのコンパクトカーよりも広い室内空間を実現している。
スズキ スイフト
スポーティーなデザイン、しっかりしたハンドリングと高い走行性能、取り回しのしやすいコンパクトなサイズのコンパクトカー。
マツダ MAZDA2
「日常を豊かにする上質なパーソナルカー」をコンセプトに、普段の生活の中で感じる質感にこだわった。
6位~
- トヨタ ルーミー
- レクサス CT
- スバル インプレッサスポーツ
- トヨタ ヤリス
- スズキ ソリオ
- マツダ MAZDA3ファストバック
セダン
トヨタ クラウン
トヨタを代表し、日本を代表する車種のひとつ。
日産 スカイライン
常にその時代の最先端の技術を採用し、進化し続けてきた伝統的なスポーツセダン。
トヨタ カローラ
現在、世界150以上の国と地域で販売されるスタンダードセダン。
スバル WRX STI
高性能エンジン、抜群のボディ剛性、シンメトリカルAWDを組み合わせたスポーツモデル。
レクサス LS
LEXUS(レクサス)ブランドのフラッグシップセダン。
6位~
- トヨタ カムリ
- トヨタ プリウス
- 三菱 ランサーエボリューション
- レクサス IS
- スバル レガシィB4
- マツダ アテンザセダン
ミニバン
トヨタ アルファード
日本だけでなく香港やマカオ、タイ王国、マレーシアなど、東アジアや東南アジアで広く販売されている。
トヨタ ヴェルファイア
上品さや洗練さを謳うアルファードに対し、ヴェルファイアでは力強さや先進性を謳っており、より尖鋭なデザインとなっている。
トヨタ ヴォクシー
トヨタのミディアムクラスのミニバン。
トヨタ ノア
トヨタのミディアムクラスのミニバン。
日産 セレナ
日産のミディアムクラスのミニバン。
6位~
- トヨタ エスクァイア
- 三菱 デリカD5
- ホンダ ステップワゴン
- ホンダ フリード
- トヨタ シエンタ
- ホンダ オデッセイ
SUV/クロカン/ワゴン
トヨタ ハリアー
高級ラグジュアリーSUVの元祖ともいえる代表モデル。
ホンダ ヴェゼル
ジャンルの枠を超えた多面的な価値を高次元で融合させたSUV。
スバル フォレスター
スバル独創のシンメトリカルAWDを核に、走行性能、安全性能、環境性能といった基本性能を進化させたクルマ。
日産 エクストレイル
日産のミディアムクラスの本格的SUV。
レクサス RX
レクサスのセダンとSUVの特長をあわせ持つクロスオーバーモデル。
6位~
- スバル レヴォーグ
- マツダ CX-5
- トヨタ C-HR
- トヨタ カローラクロス
- 三菱 アウトランダーPHEV
- トヨタ プリウスアルファ
輸入車・セダン・その他
メルセデスベンツ Eクラス
世界のプレミアムセダンの指標。
BMW 3シリーズ
このクラスで最もスポーティなBMWの中核を担うモデル。
アウディ A4
アウディの欧州Dセグメントの人気モデル。
メルセデスベンツ Cクラス
ダイナミックさを高めたエクステリアとクラスを超えた上質なインテリアを採用。
メルセデスベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツの伝統的なフラッグシップモデル。
6位~
- BMW 5シリーズ
- メルセデスベンツ CLAクラス
- マセラティ クアトロポルテ
- メルセデスベンツ CLSクラス
- フォルクスワーゲン パサート
- アルファロメオ ジュリア
輸入車・SUV・クロカン・ワゴン
メルセデスベンツ Gクラス
基本的なスタイリングや堅牢なボディはそのままに進化しつづけてきた、クロスカントリーの代表モデル。
ジープ ラングラーアンリミテッド
ジープブランドで販売されるクライスラーの本格クロスカントリーカー。
メルセデスベンツ Eクラスワゴン
世界的ハイラグジュアリーカーの指標となるステーションワゴン。
BMW X5
オフロード走破性に優位なコンセプトを実現した上に、BMWの3/5/7シリーズのようなオンロード特性をも兼ね備えた高級SUV。
ポルシェ マカン
コンパクトSUVセグメント初のスポーツカー。
6位~
- MINI クラブマン
- メルセデスベンツ Vクラス
- アウディ Q5
- MINI クロスオーバー
- アウディ A4アバント
- ポルシェ カイエン
輸入車・スポーツ・クーペ・オープン
ポルシェ 911
1964年の発表以来、現在に至るまで第一級の走行性能を持つスポーツカーとして知られており、ポルシェのフラグシップモデル。
BMW 4シリーズ
ショート・オーバーハング、ロング・エンジン・フード、流れるようなルーフラインにより、エレガントなプロポーションを形成。
メルセデスベンツ Eクラスクーペ
メルセデスクーペの伝統的プロポーションである、ワイド&ローのプレミアムクーペ。
BMW M3クーペ
3シリーズクーペをベースにする、プレミアムスポーツ。
メルセデスベンツ SLクラス
メルセデス・ベンツの最高級ロードスター。
6位~
- アウディ TTクーペ
- BMW Z4
- ポルシェ ボクスター
- フォード マスタング
- フォルクスワーゲン ザ・ビートルカブリオレ
- MINI コンバーチブル